星供養のお申し込み

行事>星供養へ

星供養の御祈願、御守りのお申し込みは、下記のメールフォームに記入の上送信してください。

御守り、お札の種類

 

お申込金額が3,000円以上の方は、送料・手数料無料です。
3,000円未満の方は、送料、手数料合わせて200円頂戴いたします。

・お支払方法:銀行振込、郵便振替

ゆうちょ銀行 一六九店 当座 0000700
または
郵便振替口座 01670-9-700
名義 箸蔵山金毘羅事務所 箸蔵寺

お申し込み後、7日以内に指定した口座にお振込みください。
振込手数料はお申込者負担でお願い申し上げます。
入金確認をもって注文確定とさせて頂きます。

ご入金の確認後、御守りの準備に入ります。
御守りの発送は全ての供養が終了後、一斉に発送いたします。
(※今年の最終日は2/11となっています。)

    ○星供養案内状請求メールフォーム

    本年度の星供養のネット受け付けは終了いたしましたので、お問い合わせはお電話にてお願い致します。
    次回ネットでの受付は10月頃に開始致します。

    次回の星供養のご案内をご希望の方は下記のメールフォームにご記入の上、送信下さい。
    時期が来ましたら案内状を郵送致します。



    ・お名前   
    ・Eメール

    (資料送付先)

    ・郵便番号
    ・ご 住 所 

    迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@hashikura.or.jp」を受信設定してください。


    “星供養のお申し込み” への1件の返信

    1. 御守り札、有難うございました。また一年無事に過ごしていけたらと思っています。
      今年は横浜でもすごい大雪が降りました。この週末も雪予報になっています。お寺の皆様のご健康をお祈りしております。どうぞお身体ご自愛下さいます様に。ありがとうございました。